news&blog

外ハネカジュアルショート
Apr 7, 2017

みなさまこんにちはスタイリストの上野です(^○^)

 

今日、明日が鶴岡では入学式みたいですね!親子で来店のお客様も今週は多かったですd( ̄  ̄)

 

春になりバッサリcutされる方やカラーでイメチェンする方も増えてきてます!

 

あまり派手に変えれない方もインナーカラーやグラデーションカラーでスパイスの効いたカラーにするのもオススメですよ(^_^)

 

ということで

サイドの毛先とバックの毛先にブリーチしてちょいグラデーションカラーのショートstyleをパシゃり

 

image image image

 

一見普通のアッシュのカラーリングですが動きを出す毛先にグレイッシュなハイトーンカラーを入れました*\(^o^)/*

 

ちょいスパイスカラーd( ̄  ̄)

 

上野でした*\(^o^)/*

 

未分類

耳かけショート
Apr 4, 2017

みなさまこんにちはスタイリストの上野です(^○^)

4月に入って暖かくなってきましたねd( ̄  ̄)

まだ桜は咲いてないですが花見シーズン到来で楽しみたいですね*\(^o^)/*

今日はショートstyle

毛量が多く、くせも強い方

今後どうしたいかをカウンセリングして、共有しながら今回できるヘアにd( ̄  ̄)

毛量の多い方は少なくするのにスキバサミで軽くしたいですが今回はスキバサミを使わず間引きで削りながら量感調整しました!

状態によりますが毛量多く、クセがつよい場合はスキバサミ使わずにすることが多いです

仕上がりパシゃり

image

 

image

 

右サイドは耳かけがオシャレにちょい刈り上げです(^○^)

 

上野でした*\(^o^)/*

未分類

4月ベッダシチリア営業のお知らせ
Apr 4, 2017

4月ベッダシチリア営業のお知らせです。

5.12.19.26
水曜定休のため、お休みとさせて戴きます。

4日(火) 臨時休業

宜しくお願い致します。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

未分類

暗髪〜ブルージュ
Apr 1, 2017

みなさまこんばんはスタイリストの上野です(^○^)

今日から4月!今年度も頑張っていきましょう*\(^o^)/*

エイプリルフールみなさん嘘つきました?

僕は2回ひっかかりました笑笑

最近おすすめしてるブルージュカラーd( ̄  ̄)

春になり

なんかおすすめのカラーありますか?と聞かれる事がありますが…オススメはやっぱりブルージュカラー

深みがあるのに柔らかい質感!みなさんも色を変えたい時はやってみましょう(^○^)

imageimage

上野でした*\(^o^)/*

未分類