news&blog

初!ネイル❤︎
Jan 7, 2017

こんにちは♪press担当高橋です。
今回初ブログです(*^^*)宜しくお願いします。
先日magnolia 2Fのmagsalonでネイルをしてもらいました。
私は今までネイルサロンに行ったことがなく、初めてだったのですが、思ってた以上にとてもキレイな仕上がりになりました。
デザインは、ネットでの画像から
「コレにして下さい」
と伝えたら、色も全て同じネイルに∑(゚Д゚)
無い色は作ってくれて、希望通りのデザインにしてもらえました。
ネイリストの佐藤さんはとても楽しい方なので、初めての方もそうでない方も気軽に、楽しい時間を過ごせるうえ、ネイルも可愛くなるのでおすすめです♪
170107

未分類

迎春
Jan 4, 2017

img_4177

 

 

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

本日4日11時よりマグノリアの営業スタート致しました。

毎年恒例の羽黒山神社でのスタッフ一同ご祈祷を終え、

気持ちを新たに営業開始しました(^^)

今年も皆さまにとってに沢山の幸せがありますこと願っております。

今年もおみくじ大吉でした✨

武田

 

 

 

 

magsalon

1月のスタイリストスケジュール・武田智幸出勤日
Dec 30, 2016

1月のスタイリストスケジュール・武田智幸出勤日のお知らせ

【年末年始の営業について】
12月31日(土)〜1月3日(火)まで年末年始休業、
新年は1月4日(水)より営業致します。

【川崎勉】
11.16.17.25
【齋藤直人】
12.16.17.18.26
【関戸知憲】
9.16.17.23.30
【夏波】
13.16.17.24.17

各スタイリスト、上記日程で休みを頂戴致しております。
※16(月)17(火)は定休日の為、全館休館となります。

【武田智幸出勤日】
20.21.22.23.24.25.26
※都合により急遽変更する場合がありますので詳細はお電話にてご確認ください。

 

magsalon

《年末年始の営業について》
Dec 28, 2016

年末年始の営業についてお知らせです。

年内の営業は12 月30日(金)までです。
12月31日(土)〜1月3日(火)まで年末年始休業、
新年は1月4日(水)11:00〜営業致します。

年末年始休業の間はお電話対応等も休みになります。御了承ください。
尚、休業中はmagnoliaアプリからご予約いただけます。
スマホのアプリストアから「magnolia」で検索してください。

%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a79jpeg

本年もmagnoliaをご愛顧いただき
誠にありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
2017年もmagnoliaを宜しく御願い致します!

マグノリア スタッフ一同

magsalon