news&blog

掲載されました(^ ^)
Mar 25, 2017

こんにちは♪

先日、発行されたFree magazine 『blink』に

magnolia スタイリストの齋藤が掲載されました!

『blink』は、県内のいろいろなお店に置いてある

そうなので、ぜひご覧ください。

美容師の特集ページに掲載されています(^o^)

magnoliaにも置いてありますので、ご覧になりたい方は

ご来店ください( ´ ▽ ` )ノ

 

170325

news

やわらかほつれウェーブstyle
Mar 24, 2017

みなさまこんにちはスタイリストの上野です(^○^)

 

今日は急に寒くなりましたね!ちらほら雪も降りましたが車タイヤ変えなくて良かったです!

これから4月に入って暖かくなって欲しいですね*\(^o^)/*

 

春におすすめしたいのはやっぱりやわらか質感のパーマstyleですよね(^O^)

なかには過去にパーマかけて失敗してかけたくないなんて言う方もいますが。。。

可愛くしますよ!セットの仕方も教えますんで春パーマ考えてる方は是非!

 

って事でロングパーマstyleをパシャ

 

image

image

リヴァース、フォワードのmix巻きのほつれウェーブstyleです(^○^)

仕上げもドライしてオイルをくしゅっとつけて完了

上野でした*\(^o^)/*

未分類

ベッダシチリアからお知らせ
Mar 21, 2017

いつもご来店いただきありがとうございます。

本日ランチ営業、お休みとさせて戴きます。

17:00〜のディナーは営業しております。

宜しくお願い致します。

 

未分類

おすすめスタイル
Mar 18, 2017

みなさまこんばんはスタイリストの上野です(^○^)

 

最近のおすすめ

ヘアスタイル

重めフォルムに軽めの質感bob

 

軽めレイヤースタイルに厚めの毛先

 

深みのある色に柔らかいカラー

 

ハイトーンカラーに落ち着いたつくないカラー

 

重軽など重いのに軽い

軽いのに重めなど*\(^o^)/*

今回は深みのある柔らか質感カラー

ブルージュ(^○^)

 

image image

 

上野でした*\(^o^)/*

未分類