news&blog

おすすめスタイル
Mar 18, 2017

みなさまこんばんはスタイリストの上野です(^○^)

 

最近のおすすめ

ヘアスタイル

重めフォルムに軽めの質感bob

 

軽めレイヤースタイルに厚めの毛先

 

深みのある色に柔らかいカラー

 

ハイトーンカラーに落ち着いたつくないカラー

 

重軽など重いのに軽い

軽いのに重めなど*\(^o^)/*

今回は深みのある柔らか質感カラー

ブルージュ(^○^)

 

image image

 

上野でした*\(^o^)/*

未分類

〜ベッダシチリア〜
Mar 18, 2017

こんにちわ♪

今日はベッダシチリアのお昼ランチメニューのご紹介です。

メニューは

¥1500コース→・6種類の前菜のビュッフェ
・パスタ(2種類のパスタからお選びいただけます)
・デザート、コーヒー

¥2500コース→¥1500コース+お肉orお魚料理

となります(*^^*)

最近、新メニューで¥2000コースもできました!

炭水化物を制限する糖質制限のお客様に対応したメニューとなっており、パスタはつきません。

¥2000コース→・6種類の前菜のビュッフェ
・お肉orお魚料理
・デザート、コーヒー

眺めのいい場所で、美味しいお料理を楽しんで下さい☺︎
IMG_0692

Bedda Sicilia

スタイル撮影
Mar 16, 2017

みなさまこんにちはスタイリストの上野です(^○^)

 

花粉症の時期がきてしまいましたね〜

来店されるお客様にも花粉症の方がちらほら

ひどくならないように対処するしかないですからね!

magnoliaスタッフも花粉症がちらほら(^◇^;)

カラーにもアレルギーがあるんですが知っていますか?

ジアミンアレルギーというんですが、カラー剤に入っているジアミンという染料の成分に反応するアレルギーです

カラーした翌日にかゆみがでるのが特徴です

対策としては頭皮につくないようにカラー剤を塗布するかマニキュアなどでカラーをするかになります

 

今までカラーをしてかゆみがでる方も相談してください!

できる限り希望に応えたいですからね(^O^)

 

今日は営業終了後にモデルさん撮影パシャり

 

image

image

上野でした*\(^o^)/*

未分類

縮毛矯正後のカット
Mar 15, 2017

みなさまこんにちはスタイリストの上野です(^○^)

 

今日は縮毛矯正の話を少々…

 

縮毛矯正をかけて真っ直ぐになりすぎて逆に手入れしにくくなったことがある方はいますか?

前髪シャキーン!みたいな( ̄▽ ̄)

あれの原因は2つあります!

 

1つ目はアイロンを当てる際に毛先まで真っ直ぐ伸ばしすぎたとき!毛先を少し丸める事でナチュラルな仕上がりになります*\(^o^)/*

2つ目は薬剤が反応し過ぎて髪が軟化し過ぎてしまったから!1人1人髪の癖の強さもダメージも違うのでちょうど良い薬剤の強さだと綺麗に癖も伸びてナチュラルストレートになります*\(^o^)/*

 

縮毛矯正かけてから2カ月後にカットしたときにシャキーンとなったりするのはアイロンで毛先は丸めたけど薬剤が強すぎた可能性があります!

手入れのしやすいストレートヘアにしますよ(^○^)

 

ということで縮毛矯正かけてから2カ月半たってカットしたお客様をパシャり

 

image image

 

上野でした*\(^o^)/*

未分類